2006年11月10日

恋愛運アップ&素敵な女性になりたいあなたへ

相互紹介からお越しの方も、書籍からお越しの方も、偶然たどり着いた方も、こんにちは。

『絶対恋愛術』の著者、ハッピーアナリストの矢沢雪です!

『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜は恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム


〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。


メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------


★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから

  ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   
「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


**★☆----------------------------------------------☆★**'

 ポジナビの【 ステキな本のご紹介 】で、取り上げられました!

**★☆----------------------------------------------☆★**'


      【 絶対恋愛術  】

               矢沢 雪 著より

     恋愛は『量より質』

恋愛経験が少ないことは、恥でもなんでもありません。

何度も成功する必要などありません。だって、何度も成功して
いるということは、裏を返せば実は何度も失敗しているという
ことだってあるからです。

女性は一人のステキな男性に大切にされ続けるほうが、ずっと
しあわせです。

☆モリットコメント

『量より質』確かに本当にそうだともいます。モリットの場合、相手に逃げられてばかりだから何度も経験せざるを得なかった・・・と言う感じです(^^;)愛する人にずーと愛される魅力的な女性になりたい方必見です!!

 ご購入はこちら! → http://tinyurl.com/yjx6as

矢沢 雪さんは、メルマガ「美運のススメ」の著者でもあります。凛としてこびない、大人の魅力あふれる雪さんのメルマガステキな女性になりたい方!是非読んでくださいね!。

**★☆----------------------------------------------☆★**'


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!


メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



〜新刊情報〜

本日は、私がこの目で確認したのは、都内・5店舗です。(ジュンク堂、ブックファースト、啓文堂書店など)また、写真とってきまーす! これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


最高のパートナーとめぐり逢えない、会っても恋愛や結婚に結びつかない。この『絶対恋愛術』には、驚くほどすんなりと恋に落ち、魂レベルで結ばれるための賢いマナーが書かれています。しあわせな人生を送りたいと願うあなたに。

06-10-14_13-42.jpg(ここの店では、蝶々さんの隣です)


posted by 矢沢雪 at 19:25 | TrackBack(0) | メールマガジン

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。