2006年10月12日

ハッピーの楽園へ、ようこそ

06-10-12_09-53.jpg(庭から、雲を撮影)


相互紹介でお越しの方も、書籍からお越しの方も、偶然たどり着いた方も、こんにちは。


『絶対恋愛術』の著者、ハッピーアナリストの矢沢雪です!


私のメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------



★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから紹介文

  ┌──────────────────────


     ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   ★『美運のススメ』運命の恋人になりましょう★


  └──────────────────────

「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


-----*--------*---------*----------


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



〜新刊情報〜


都内の有名書店では、ちらほら見かけている方もいるようです。私がこの目で確認したのは、紀伊国屋・新宿店ですが、またどこかで見かけたら、写真とってきまーす!

新宿付近にご用事のある方、ちょっと覗いてみてね! 入ってすぐの、新刊コーナー、武田久美子さんの新刊のそばに平積みされてあります。(アマゾンや、セブンアンドワイで買っている方が多いようですが...)


...これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


最高のパートナーとめぐり逢えない、会っても恋愛や結婚に結びつかない...

この『絶対恋愛術』には、驚くほどすんなりと恋に落ち、魂レベルで結ばれるための賢いマナーが書かれています。しあわせな人生を送りたいと願うあなたに。


今日は、秋晴れの素晴らしい日ですね。


最近、空気が澄んでるせいか、ベランダから眺める月の色もとても美しい。


最近、夜空がとても楽しみです。


本日も、良い一日を喫茶店


今何位でしょう?




posted by 矢沢雪 at 10:18 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。