2006年09月20日

絶対恋愛術・10月発売予定!

本日相互紹介で、お越しの皆様も、そうでない方もこんにちは。


ハッピーアナリストの矢沢雪です。


〜本日は、新刊情報から〜


私の新刊「絶対恋愛術」は、10月に発売予定です。赤にタイトルは白抜きの本です。最近「赤と白」の組み合わせばっかり目につきます。このように「色」だけを見て、町を歩くとまたおもしろい発見があります。

それは看板などが「赤と白」の組み合わせが多いのです。


ニッサン、ビクトリア、宝くじの「のぼり」など。

CDジャケットや看板の色だけを注目していると、「売れる」色の法則に気が付きますよ犬


私のメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------



私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



新刊もメルマガもよろしくねんハートたち(複数ハート)


今何位でしょう?

posted by 矢沢雪 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍(books)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24075148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。