2006年09月14日

恋愛運をアップするなら

本日相互紹介で、お越しの皆様も、そうでない方もこんにちは。


矢沢雪です。



だいぶ涼しくなり、本気で衣替えのシーズン到来ですね。


恋愛運のアップに欠かせないものは「捨てる」こと。
風水に詳しい方なら、とてもこの辺くわしいでしょうかわいい


私が今まさにやっていることは、夏のTシャツを切ってぞうきんにする作業。
髪の毛とかほこりのついたぞうきんを洗うのってめんどうで、大変だから
いらないTシャツは切って、拭いて、捨てるというほうがラクですよね。


私のメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



〜今後の書籍予定〜


「絶対恋愛術」矢沢雪著


...これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


もうすぐ全国一斉発売です!!


もうちょっと待っててね☆



メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------



★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから紹介文

  ┌──────────────────────


     ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   ★『美運のススメ』運命の恋人になりましょう★


  └──────────────────────

「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


-----*--------*---------*----------


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




ちなみに私の現在の無料レポートは運命の女になりたいあなたへです。


恋する乙女たちのために、今年の2月に製作して大変反響のよかった恋愛レポート、それがこの『運命の女になりたいあなたへ』です。このレポートをダウンロードしただけで、あなたの運命が本物の愛に彩られたキラキラの毎日に変わります。



読んだことない人はどうぞ〜♪



今何位でしょう?

posted by 矢沢雪 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23745419

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。