2006年08月05日

憧れの人にタイトルを褒められた

今から ちょうど一年前くらいに、私の好きな本「美人の日本語」の著者でもある山下景子さんにメルマガの相互紹介をお願いをした時のこと。

その時に私のメルマガタイトル

『美運のススメ』運命の恋人になりましょう

を褒めてくれたことがありました。(私は自分が掲載されて、嬉しかったメルマガは保存してあるのです♪)


★メルマガタイトルの意味は

「美運」美しい運命を生きるときめた私の決意

「運命の恋人」これはなんとなくロマンチック響きだから。


新刊が発売になったら、メルマガタイトルを変更しようかとも思ったのですが(新刊タイトルにね)でも新刊は「ザ・恋愛本」ってタイトルになると思いますからやめました。


私はいつもいうように作家として、恋愛指南本だけではなくてもっともっとカテゴリーをきめないで、グローバルに活躍していきたいと思っているので、メルマガは当分このタイトルのままにしようかなって思います。



--------------------------------------------------


☆『美運のススメ』運命の恋人になりましょう・・・
 すてきなタイトルのメルマガです。
 もちろん、中身も!
 
 運命の恋人って、「見つける」ものではなくて、「なる」ものだったのですね。
 
 矢沢雪さんは言います。
 「枯れない花になりましょう」
 
 そうなった時、美しい運命を生きることができるのでしょうね。
 
------------------------------------------------------------


上記が大好きな山下景子さんのコメントです。(2005.8.10号より)




posted by 矢沢雪 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉しかったこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22079854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。