2006年08月07日

ラブ&ハッピーをあなたへ

本日リンコさんからのご紹介でお越しの方も、そうでない方も、こんにちは 恋愛小説家の矢沢雪です!


b002.jpg


  ┌──────────────────────


     ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   ★『美運のススメ』運命の恋人になりましょう★


  └──────────────────────

 「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

 でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか?

 それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな
 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆

 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそ
 ひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと
 思います。

 毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;
 やっぱ愛ですよ、愛。

 日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって
 思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


...こんなふうに紹介してくださり、光栄です。


私が好きで読んでるメルマガもいくつかありますが、それを読むとき「自分にいってるような気がする..」ってやっぱり読んじゃいますね。あれ、なんでしょうか?


だからこそ、あんまり自分のためにならないメルマガだと解除しちゃいますし、またキラクに登録・解除できるのがメルマガのいいところかな〜とメルマガ発行者でもあり、メルマガのイチ読者でもある私は思います。


私の読者の方は本当にステキな人が多く、そしてそんな方たちにとても支持されている、つまり私を支えてくれているということに、私はいつもありがたいなと思っています。



このメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



〜今後の書籍予定〜


タイトル未定(恋愛系指南本、秋刊行予定)



読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
---------------------------------------------------


まだ、まだ、たくさんの感想文が寄せられておりますが、私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!

メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



よろしくお願いします。

posted by 矢沢雪 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。