2006年07月08日

7月のバックナンバー

11007019087.jpg


〜メルマガ今後のメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。

それから「オーラ学」もどっかで書かねばと思ってはいます。
こちら男女ともに真剣な反響がありましたから。


〜今後の書籍予定〜


タイトル未定(恋愛系指南本)



今後、私のメールマガジン「美運のススメ」運命の恋人になりましょうを愛読くださっている方たちの感想などを少しづつ掲載させていただきます。


このメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ恋愛運がアップできるように構成されております。

メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム


Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
---------------------------------------------------


まだ、まだ、たくさんの感想文が寄せられておりますが、私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!

メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム


〜ご注意〜

基本的に個人を特定するような掲載はいたしませんが、ご掲載されたくない方はご一報下さいね。



posted by 矢沢雪 at 08:23 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。