2006年09月05日

インナービューティ

「....ところで、ずっと一緒にいたい女性ってどんな人ですか? 3つ条件を教えて下さい」



最近、はじめてあう男性(20代後半〜30代後半)に決まってこんな質問をしています。


外見、内面、さぞかし注文があると思いますか?


それがわりと違うんです。そしてみなさん「恥ずかしいなあ〜」っといいながら、そのわりにアツク語ってくれます!(これが恋愛だよね)


3つのうち必ずは入ってる条件があって


それは...『明るい女性』というキーワード。


な〜んだ、って思いますか? でも『暗い女性がいい』っていう男性ってあんまり聞きませんね。やっぱり恋愛とか結婚生活の維持に、明るさっていうのはかかせない要素なんだなって実感します。


特に男性が求めてる理想の女性像(というのはオオゲサだけど)には「明るさ」「明るいムードの子」これが入ります。そういえば、「おとなしい子がいい」っていう人はいますけど、『暗い人がいい』っていうひとっていませんよね。


まあ、難しいけどね〜。

ずっと一緒にいたい女性の条件3つなんて、急に聞かれて、照れながらも快くお話してくれるシャイな男性陣に幸あれ♪(←余計なお世話

何位でしょう?
posted by 矢沢雪 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

