2009年05月21日

馬耳東風

苦しい・悔しい・悲しい
そういうことありませんか?

私はこういうことがあっても、
馬耳東風という風にしたいんだけど、
なかなかそういう風にはいかないよね。

ポジティブとネガティブって、
表裏一体なんだろうね。

必ず明日は来るし、
笑って寝られる日もあるから。

って、江村先生に言ったら、
「笑って寝られる日もあるって聞いてすごく安心した。
 最初にお会いした時に比べると、すごく良くなったと思います。」
と言われました。

奇跡は起きないかなぁと思うけど、
起きないこともないんです。
posted by 矢沢雪 at 12:35 | 日々のひとりごと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。