2009年05月14日

昭和記念公園

昭和記念公園に初めて行った。

まず、始めに驚いたのが、入園料を取られる事。
私がこどもの時は、公園には無料で入れたのに、
そんなにお金がかかるなんて、
私の考え方が間違ってたみたいです。

すっごいせこい考え方だけど、
自衛隊駐屯地側から入るとお金を取られるけど、
反対側から入ると安く入れるので、お得かな。

ポピーがきれいだった。
それが、初めて見た種類のポピーで、
いろいろなポピーがあって
本当にきれいだったなと思った。

あと、
春はポピーがきれいだったし、
秋は紅葉がきれいらしいので、
また、行ってみたいと思います。

私が一番乗り買ったのは自転車です。

自転車に乗のは至難の技かな?
posted by 矢沢雪 at 12:32 | お花や言葉のコレクション
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。