2009年05月07日

鎌倉から横浜

ゴールデンウィークは、
ありきたりだけど鎌倉から横浜に行って、
別の日にコンサートにも行った。

コンサートは
ダンスやパフォーマンスは完璧だったけど、
一度もMCがなかったので、
ハッキリ言ってあまり面白くなかった。

で、次は鎌倉から横浜まで行ったのね。
久しぶりに鎌倉に行ったけど、
すごく面白かった。

いろいろとあったんだけど、
それから横浜に行ったわけ。

それで、
横浜には開港150年記念で赤レンガ倉庫に行って、
まぁ、ザーザー降りの雨だったので、
私は車からは降りずに、横浜を1〜2周した。

馬車道とか、関内とか、あとは港の見える丘公園へ行って、
外人墓地を回ってきたんだけど、
やっぱり、外人墓地や港の見える丘公園って好きだなって。

やっぱり、横浜が好きだなって思った。
posted by 矢沢雪 at 12:32 | 嬉しかったこと
×

