2009年04月30日

占い

占いはもう気にしなくなった。
もう星占いも気にしていない。

まあはっきり言えば、
この病気になってからは、
占いなんて気にしなくなった。

前はちょっとは気にしてたんだけどね。


それで、
先週も今週も外には緑が沢山あって、
彼も色んなところへ連れて行ってくれて、
感謝してます。

映画とかカラオケとか、鎌倉とか、コンサートとか、
ちょっとお酒を飲むとか

後はなおすだけなんでね。
まだ、体の動かない部分がちょっとあるけど、
でも、1年目よりも2年目の方がだいぶ動くようになっている。

私なりには2、3個まだやらなきゃならない事もある。
posted by 矢沢雪 at 12:29 | 日々のひとりごと
×

