2009年04月23日

横浜中華街

横浜中華街

中華街が好き。
中2の時から好きで、よく行ってた。

元々チャイナドレスが大好きで、
ちょっとはお金をかけていた。

いろいろな色があって、
コーディネーターの人が色を決めてくれる。

私は何となく、
自分が地味だと感じているけど、
コーディネーターの人はもっとカラフルな色(真紅など)をすすめてきて、
よく迷いました。

私はすぐに決断する方だけど、
コーディネーターの人の方が上手いから、
その意見に従う事が多かった。

イヤリングとかネックレスとか、
サンダルも全部あわせて、
お化粧してもらって、
そうするとこれで決まったかなと思う。

あとは、
中国茶を買ったり、
月餅を買って、
それくらいかな。

なんか不思議な異国で、
彷徨っている感じで、


日曜日は、横浜の中華街へ行ってきた。
サンマーメンと五目焼きそばで乾杯してきました。

あとは飲茶。

ゴールデンウィークは千歳烏山へ行って、
よく通っていたお店へ行く予定。

posted by 矢沢雪 at 12:35 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。