2009年04月16日

さくら

さくら さくら さくら

4月は桜を見てきたよ。
公園とか調布深大寺、あとは多摩川沿いなど。

もう4月だから5月は出来れば上高地とかに行きたいな。
あと飛騨高山とかでもいいかな。

右手が悪いから、
今は車がないとどこにも行けないし、
近所しか行けないから
一番いい時に一番嫌なところに落っこった気分だったよ。
これがカルマかな。
でも違うよね〜。

とにかく、今は治ること
そして、色々と行けること。
好きな時に、フラッとどこかに行けるって最高なんだよ。

私も輝くために

医者が99パーセント駄目といっても、
私は1パーセントにかける女だから。
posted by 矢沢雪 at 12:11 | 日々のひとりごと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。