2009年03月12日

私の気持ちは、歩くことと書くこと

2007年の12月13日に倒れてから、
正直に言って、嬉しいと感じることはほとんどなかった。


退院した直後は
自分の髪型を気にすることもなく、
大好きだった音楽も、聴くことがなかった。


倒れた当初から比べると
最近ようやく髪型を気にするようになった。

最近タワーレコードに行ったり、
洋服を見たり、本屋に行ったり
いろいろ見ている自分に気づくと、
ずいぶんと色々な事に関心が出てきたと思う。


ただ、
歩く事と書くことが私にとって、
趣味って言うか、生活の中心だったので、
この2つが無くなった事が、
悲しくって仕方ない

歩く事と書くことが出来れば、
私はそれでいいので,
どうか叶いますように。
posted by 矢沢雪 at 12:40 | 嬉しかったこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。