2009年08月06日

恋愛について

男は追ってなんぼのもんだよ。
女は追われてなんぼだから、
追われてないといけないよね。

たとえば10代の頃に遡ると、
一部の女子しかモテてないでしょ。

それは、
わかってても認めたくないから、
色々言っても、結局は変わらないよね。

20代はなんだかんだ言っても、
結婚するじゃない。

それで、
30代は子育てするよね。

それでも、
女は追われてなんぼだよね
それはいつの時代でもそうだね。
posted by 矢沢雪 at 12:13 | 書籍(books)

2009年07月30日

箱根にて

箱根に行った。

箱根に行ったのは、
実は私は行ったことがすごくあって、
10回くらいはある。


それで、
今回は私的にはちょっと高いと思うけど、
一泊2万円の「あうら」というホテルに泊まった。

まだ、
1周年も経っていないような新しいホテルで、
60年も経ったようなホテルが混在している箱根で、
ここに泊まったのが良かったのか悪かったのかはわからない。

でも、わたしは嬉しかった。

今度は山のホテルのランチに日帰りで行くのがいいね
という話になった。
posted by 矢沢雪 at 12:24 | 嬉しかったこと

2009年07月23日

涼しい金魚

わたしは涼しい金魚になりたい。
わたしは100%元の体に戻れないのかな?
そんなのっていやだよね。
だから、やるしかないんだけど、
なかなかやらないから仕方ない。

そういえば、
日曜日、虹が出たよ。

ダブルレインボーって見た事ありますか?
あれも綺麗だけど、
ハワイに行かないと見れないと思う。

20代は海外旅行によく行ってて、
30代は国内で箱根と沖縄にはよく行ったけど、
海外には全然行かなかった。
30代の後半はまだわかんないけど、
アメリカのラスベガスに行ってみたい。
posted by 矢沢雪 at 12:10 | ショート・ストーリー

2009年07月02日

朝顔

もう前半は終わったね。
あなたは何か前向きなこととかあったかな?

後半になりますけど、
私はちょっと行きますよ。

まあ、マイケル・ジャクソンみたいなことじゃないけれど。

朝顔みたいに笑顔でいたいね。
posted by 矢沢雪 at 12:10 | 日々のひとりごと

2009年06月11日

あきらめてないから

あと8ヶ月です
posted by 矢沢雪 at 19:43 | 日々のひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

